パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/5

GWも終盤ですね。

私はGWってものを経験したことがほとんどなく、仕事でも学生の時もうらやましい思いをしていましたが今はもう慣れました。

さて、本日は日曜日ですが急遽仕事だったので明日休みになりましたので本日は20:50スタートとなりました。

1号店、なし

2号店、なし

3号店、モンハン月下682

これが2kでアイルービンゴで解除

しかも10G目で始めてのリプ引いて、3G連続で解除です。

これがジンオウガ→ネブラ単

60Gほどで小役を引き、リールの上部が点滅の時にいきなりのボーナス確定でました。

これがペッコ

128回して回収1k

戦コレ2、33コレ

これを128まで回したところでなんだっけ?

コレ短縮に入って10G何も引かなかったら


f:id:GAKKUN:20190505232428j:image

無限

けどここからがなかなかの修行でして、リプすらなかなか引かず、結局ここまで全部で7k

でもここから天国に入って残っているコレだけで3回解除。

で単、単、2、単で60コレで終了しました。

多分天国抜けていると思いますが、明日休みで打つものなかったら行ってもいいかな?と。てな感じで本日も終了です。