パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

6/2

年齢を感じる歳になりました。

夕飯(17:00)を食べ過ぎたせいか20:00くらいから調子が悪くなりそれでもパチに出動という。気持ちだけ若いまんまですね。

いつまでも若い気になってたらいけませんね。

稼働です。

今日は朝子供のテニスの為12:00スタートです。

1号店初代まどか、117G前日458

リセットだったようで200のゾーンで終了

2号店猛獣王251G前日189

2kでczで当たり回収2k

番長3上ベル30

1kでスルー

猛獣王393G

2kで回収0

ボンバーパワフル3、284G

2kでスルー

4号店なし

1号店、パチ黄門神盛120回転

これを8回転でスルー

サラリーマン番長653

1kでチャンス目からそのまま対決で勝利

回収0

バジリスク3、590G

少し早いてすが打つものなかったので。

7kで回収5k

ご飯食べて一時撤退です。

夜。1号店

ディスクアップ

1kで回収8k

4号店絆5スルー150G

10kで9スルーまでいき、10回目で解除

13話で終了

終わってそのまま屋敷ステージから駿不城

 

もそのまま単

1700枚回収で本日やっと+になりました。

本日も終了です。