パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/31

今日で5月も終わりですね。今年ももう5ヶ月も過ぎて、ぼーっとしていたら直ぐに一年経ってしまいます。きっと人生なんてあっという間ですね。

稼働です。

20:40

1号店なし

4号店昨日の聖闘士星矢specialを打とうと思いましていったのですが、ハーデスの1512G

マジか!と思い、とりあえず確認。下皿何もなし、箱にもなし、クレジット0、カード入ってない。さすがに声に出してマジかー!でした(笑)

4kで天井到達。

勿論ハーデスで2回揃いの逆回転なしで300スタート。そのまま駆け抜けて775枚。足りないですがボーナスみたいなものなので良し。

聖闘士星矢specialは当てられていました。

1号店ないのでディスクアップで3k

22:10、リゼロ176アイテム黄色撃破

これを250まで回して終了です。