パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/30

最近、日が長くなりましたね。あの暗くて寒い冬はもう懐かしい思い出みたいになってます。気がつくと明るいのに時間だけは過ぎていく。日が長いのは嬉しいですけどね。

 

稼働です。

20:30スタート

1号店なし

2号店エヴァ777、シーン8

ランク4,0,5なので打ちました。

2スルーでしたがスルー天井はほぼ無理なのでランク0狙いです。

ランク4のところでCZスルー

ランク0はスルー

ランク5はmaxまでいってピアノ。解除

ボーナス中


f:id:GAKKUN:20190530225611j:image

初めて揃ったのに大した事ないですね。

11k回収。

4号店4日ほど当たっていない聖闘士星矢special計358

時間が21:40。少し回してたら気がつきました。例え据え置きでも時間ないじゃん!!

バカですよね(笑)

無駄な1k

パチ極道の花道を8回転回して移動

1号店まどか601。時間は21:58

とりあえず600のゾーンだけと思ったら650くらいでラッシュ突入。

終わったと思いレバーで復活+スイカで+200

時間ないときに限ってこういうの多いですよね。

結局取りきれず


f:id:GAKKUN:20190530230235j:image

画像の出目は突入リプをシカトして終了しました。意味ないのですけどね。

悔しかったので。

これが1450枚

で本日も終了です。