パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/28

この前新台ではいったアンビリバボー、なかなか潜伏落ちていないですね。

入れ替え当日からグルグルの時に見ているのですがまだ1度も巡りあったことないです。

昨日、アンビリバボーの恐らく時短後、計120回転がありましたけどほぼ違いますもんね。二桁で取れないとなかなか打てないですね。

さて稼働です。20:30スタートです。

1号店、リゼロ163アイテム黄色撃破

5kで400のゾーンで解除。

pt950なのが勿体ない感じでした。

59%で1体目、2撃の時に残り体力赤になっていたのでほぼ突破で3撃目、強チェ。

これってどうなるんだろ?

突破なら確定?

上書きで次も突破?

なとど考えながら2体目も突破


f:id:GAKKUN:20190528224043j:image

これって熱いだろ!

と思いつつ解除。


f:id:GAKKUN:20190528224330j:image

途中7が揃ったり
f:id:GAKKUN:20190528224422j:image

絶好調。

からの


f:id:GAKKUN:20190528224452j:image


f:id:GAKKUN:20190528224506j:image

でした。

4号店なし

1号店なしで本日も終了です。

 

リゼロ163で黄色撃破だとあまり打ちたくない人も多いかもしれません。

けどアイテム3個獲得のチャンスって思ったらどうでしょう。

500のゾーンで解除でもアイテム2ついけるかもですし、200のゾーンならすでにアイテム1獲得済みです。

なんか良さそうな感じしません?

ただ考え方の違いなので正解かどうかはわかりませんが(笑)

私はこれからもこんな台狙っていきますよ。