パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/6

今日は仕事休みだったので10:00スタートです。

宵越しで探したのですが何もなかったのでとりあえず昨日の戦コレから。

3号店、戦コレ

リセットでした。そのまま128スルー。

2号店、黄門女神盛前日488

何もないのでこれで。

3kで右maxから解除、右選択からこれ
f:id:GAKKUN:20190506220827j:image

家康降臨で


f:id:GAKKUN:20190506220910j:image

ラスト2Gでレア役、(何を引いたのか忘れました)そこからガチ、ガチ、ガチってのにいって


f:id:GAKKUN:20190506221143j:image

もう当たりますよね

vで解除。左選択緑の弱いやつで


f:id:GAKKUN:20190506221122j:image

家康。196いいのかな?

途中、天界にいって、ガチガチガチってのが10連くらいいったのですが当たらない(笑)

そのまま終了で18k回収。

1号店。鏡合計500、そろそろ5周期

5kで解除、金剛庵でスルー。

2号店、鏡4周期273HEY385

またこんなんです。

これが4kで当たって2k回収

猛獣王前日158当日248

天井直行の13k投資

4号店なし

1号店、旧星矢800pt

3kでスルー

甘不二子35、

確変、確変、確変ときてデンチュー80にならず、
f:id:GAKKUN:20190506222414j:image

こないこないからの7が揃いました。

そこから3連して9500円回収

夜の部。

1号店なし

2号店なし

3号店、パチ源さん、京都50G

これが3kで100超えたのでヤメ

4号店、エヴァ777、9シーズン

これをランク5のシーズン9,10,1と打って終了

1号店、リゼロ243アイコン黄色撃破

これが3kで300のゾーンで当たり。

57%で3戦目敗北。

3戦目敗北最近多くなってきました。

壁ですね。

余りコインが6枚あったのでミラクジャグラーを1回転で7が揃ってそのまま流して300枚(笑)これでやっと+域になりました(笑)

 

今日でGWも終わりですね。

皆さんはパチ、スロどうでしたか?

私は50kくらいやられ、混み混みの厳しさを味わいました。

明日からまた一週間、仕事、パチ、家事、育児、がんばりましょう!

また見てくださいね(^-^)