パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/18

20:00スタートです。

久しぶりに少し早めのスタートでウキウキです。この楽しい気持ちは忘れたくないものですね。

1号店なし

2号店、初代まどか602

まどかでもうこんなG数はなかなか拾えないので嬉しいです。

2kでいきなりのまどかラッシュ。

そのまま数Gでレギュラー。

そのままレア役をなかなか引いてくれて100G以内で7連。

珍しい演出ありました。


f:id:GAKKUN:20190518230526j:image

ビッグ中ですが初めて出ました。

アベルでした。あまり打っていないので私だけがレア演出かもですね(笑)

そのまま1400枚流して終了。

1号店、初代まどか203G

こんなのしかなかったです。またまどか(笑)

1kで花火柄の会話。

2kで解除しました。

レギュラーの最後に変身前がでて続行。

80Gくらいで解除。

ビッグからラッシュ。

そのまま引き戻しもあり900枚で本日も終了です。

最低な5月だと思っていましたが引き復活で5日で150k。

今月今100kの勝ちになっています。