パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/16

20:25スタートです。

1号店なし

2号店なし

3号店、絆313Gを確保しつつ店を一周。

何もないのでとりあえず打とうと思いまして戻ると絆6スルーが丁度空いたのでそちらに。

絆6スルー44G

13kでBT。

8周期目、逆押しで顔の絵柄揃いました。

結局25k回収。バジってあまり相性良くないんです。収支を見てもほとんど勝っていない。そういう機種ってありますよね。

時間なので一周して1号店に帰ります。

1号店なしなのでディスクアップ

1kでビッグ、ART中にハイパービッグ。

ディスクアップの目押し苦手です。

どうもボーナス絵柄を枠下ってのがちょっと。

ディスクアップもよく分かっていませんがハイパービッグで女が出て来て、100Gくらいで普通のARTに戻りました。転落抽選かな?

戻って1G目にやっちゃいました。

押し順ミスです。

あと100Gくらいあったんですが、二度とリプレイの押し順はきませんでした。

ただのAT?そのわりにはナビ殆どこないし。

皆さんも注意してください(笑)

これが11k回収でした。

GW(4/27)から負債を増やしていたのですが、やっと今500円勝ちというなんとも微妙な半月でした。

本日も終了です。