パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/15

20:20スタートです。

1号店絆313G、2kで巻物からBCスルー。1k流し。

2号店今日もありました、凱旋813

3kで当たり、Gゾーン抜けたら神殿のステージから当たり終了10k回収

笑うせーするまん287

1kで福ZONE3回目で解除。

真に格上げ何もなしから最後のシャッターが閉まったところでスイカ。画面をタッチからドーン!

そしたら


f:id:GAKKUN:20190515230111j:image

7ストック。

あまり当たった事ないので多分いいのかなぁ!5連目でまたも極。4ストック。

これで11連は確定。

その後は見えるストックなし。

見えないストックもあるのかな?

よく知りません(笑)

結局


f:id:GAKKUN:20190515230328j:image

16連。

ストック+ループ?

知りません(笑)

最後に1号店、不二子甘45回転

1kで当たりセグは確変。

5回転ほどで15R

で80回転に格上げ。

結局

4R15R15R15R、3297発

これで閉店で残しで本日も終了です。