パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/14

20:35スタートです。

1号店黄門女神盛の340G右手裏剣で90があったので確保しつつ探しているとボンバーパワフル3の557。

ボンバーパワフルで決まりですね。

2kで600でCZシャッターが赤に変化して解除。

も赤7、そのままスルーで2k回収。

めぞん甘残り2回転を回して店移動です。

2号店ゴッドのシマに入ると異様な雰囲気。

21:00でシマに客1人これはたまにあることですが、凱旋893,814,ハーデス930となんじゃこりゃとはいいませんでしたが、なんじゃこりゃ!!

とりあえず一番天井に近い凱旋。

1人角に座っているだけなのにその隣に着席。隣は…ライバルでした。

いつも俺の邪魔ばかりして!とは言わないですが心の奥でそっとささやき着席。

21:00とはいえ900はめったに座れませんよね。

3kでレバーで筐体上部のゴッドランプが点灯。んんん?

とりあえずプッシュ。何もなし。

何も考えずに左、中

と押すと液晶が77に

Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


f:id:GAKKUN:20190514225101j:image

わぁぁ!久しぶりのヤツだ!

黄色5連が1度のみで5連

6連目をかけたGゾーンで2,3,4,5Gでリプしかも5Gで揃い、開始1Gでリプ。そのまま0揃い。

Gストップはスルーでどうなるの?もう一度?と思いつつ何もなしでGゾーンもスルー。

通常に戻り、Gストップが来てvvv

そのまま2連で終了。

この後はGストップなしで終了となりました。

今月腐っていましたがなんとかプラマイ0付近まで戻る事ができました。

今日をきっかけに引きが戻るのを期待しつつ本日の書き込み終了です。