パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/12

今日は家族サービスって事で朝から富士急ハイランドへ。

パチンコ屋ばかり入り浸っているのでさすがに嫁さんや子供に白い目で見られていそうなので行って来ました。

帰って来たのが16時。

嫁さんを実家に送り届け嫁さんの実家近くでの戦いです。

店に入るとなしと言わんばかりに混んでいる。

この店の近くに他にパチンコ屋がないので今日はここに定着です。

セイクドリットクラウン600

かなり微妙ですが打つものないのでこれで。

10kでビッグ。

そのまま流そうとしたのですが会員カードないので200枚を流したくなくそのまま打っちゃいました。飲まれヤメ。

これがいけないんですよね。けど、暇すぎて。

猛獣王504肉なし

これが7kでダチョウボーナス。

20G、猛獣王モードと前兆を打って終了。

夜の部20:40からです。

1号店、旧星矢890pt

350Gから打ちはじめて引っ張られてヤメが540G当然スルーです。

4号店、絆4スルー288

1kで当たり、BTへ

14k回収

エヴァ777

8シーンランク5、次1、次5

これが全部スルーで4k

本日も終了です。