パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

祝令和元年、5/1

令和元年おめでとうございます。

さっそくですが本日は20:40スタートです。

1号店なし

2号店なし

3号店、わらうせーるすまん303

こんなのしかないです。ゴールデンウィークはダメですね。ゴールデンウィークにはいってから毎日負けています。

とりあえずメダル1枚入れたら副都心だったのでいきました。1kで福ゾーン2解放スルーで終了

1号店前回CZ解除のモンハン月下63

確かcz解除は天国移行が高かったような。

打つもの無さすぎて調べずにいきましたがスルー。

甘不二子60

80まで回して終了

猛獣王、肉8

弱チェから2つ貯まりロワイヤルで勝利。

ゴリラで2連。

猛獣王ゾーン→獣王ゾーンでスルー

打つものなくて面白くないです。

とりあえず明日もグルグルしてみます。