パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/2

20:20スタートです。

1号店

旧獣王、770

8kで天井、とくに何もなしで2k回収で終了。

凱旋、867

久しぶりにいいの落ちていました。

何も引けずこのまま天井まっしぐらかと思いましたがリプレイ3連後何故か当たりました。え?中段リプ??

なんで当たったんだろう。

Gゾーンスルーしてリプ3連のGストップがきまして、何もなしからsss

そのままスルーしてこれが何故かの連チャン

後ろのリゼロが263で空いて、座りたーいとか思いながら3連で終了。

後ろのリゼロはまだ空いている。

今日は一体なんなんだ!

向こうには鏡4周期223が空いているし、両方打ちたいけど時間は21:43

とりあえずリゼロ。

これがアイテム黄色撃破持っていて225pt

今日はいつもよりpt貯まる。

青撃破をもらってからがなかなか貯まらない。

結局天井であと100pt足りず64%

2戦目で敗北で-6k

で本日も終了です。