パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/1

4/1、少し早い20:00まずいつもの1号店へ

 絆、374、5kで入れられず回収2k

2号店に移動、番長3前々日360前日480当日ベル36

2k投資で回収7k終わったところでサラ番584、最初の1kでチャンス目からの特訓スルーで630くらいからまた特訓スルー終了

-3k

 

余りメダルでhappyジャグラーのましな台でピッカリ。これが+8k

パチンコのランプ見て終了。

この時点で9:45

時間が時間なので1号店に戻り。

鏡の5スルー509、623Gの台発見。

とりあえず天井到達がなんとか考えながら5周期スルー。

「チェックチェック」

これって4

00のゾーン以内だっけな?とか思いつつ続行。

結局天井直行でブルーボーナス。5k投資

で、番竜門やっぱり今日もKC入れられないか!と思っていた最終G

いつもは岩の上のパンダなのに、今日は何故かwナビΣ(゜Д゜)

強チェ!ナイス!

ありがとうパンダ!

結局ギリギリまで粘って13k回収

最後にパチンコ黄門超寿107を7回回して終了でふ。