パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/6

20:40スタート

1号店なし。

2号店鏡当日330前日450だと思ったら当日1回当たりあって1kいれてコイン持ってそのまま移動(笑)

まどか、1G止めしかなかったのでしょうがなく打つもスルーで余り持ってhappyジャグラーがピカッと🎵

ビッグ即流しで+4k

3号店、ハーデス390~440でヘルゾーン入らず-3k

パチンコを見回すと大工の源さん、京都の強ミドルが43回転だったので100まで回して終了。

これがまたクソ回らない(笑)

 

1号店に戻るとドキッ。劇場霊のピッカリ!!玉も入っていない!と思い着席!!





f:id:GAKKUN:20190424224948j:image




500円で6R?でしたっけ?当たってラッシュに突入するもしばらくしてラッシュ終了💦

引き戻さず終了で1500発。

勿体ないですね~

その後、蒼天の7星の状態があったので2k打って本日は終了です。

今、8連勝てすが、500円勝ちだ事の1000円勝ちだことのいいのか悪いのかですね~