パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

7/22~24。打つものほとんどなし。

7/22,20:35

1,2,1,4,1号店なし

もう終わりなんですが気になるパチに5000円ばらまいて収穫なしで終了です。

釘の見方全然素人です(笑)

 

7/23,20:30

1,4,1号店なし

2号店が休みなので動きにくいです。

とりあえず1号店でパチ。釘見る練習も兼ねて。回らない(笑)やっぱりよくわかりません。

1度良釘ってのを見てみたいです。

ガロ、638G

10kで977Gでビッグ。天井ストッパーいつも素晴らしいですよ。

当然はいらず止め。

100枚ほどを花火に持っていってビッグ×2。

100Gくらいで流して本日も終了です。

 

7/24,20:30

1号店は定休日なので2号店から。

2号店なし

3号店リゼロコンビニ非経由1G前回AT

10kで391Gで解除。

アイテム1撃破。51%

3戦目敗北。

有利区間ランプ点灯。続行

200,300と後半に前兆だったのでB?

前回は多分Bなのでモード変わらず?と思いきや400前半で解除。

C?

で撃破。

弱いATでしたが70スタート。

850枚回収で終了です。