パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/24

20:30スタートです。

1号店なし

2号店パチ主役はジャギ114回転~

2500円で終了。初打ちだったので当てたかったのですがこの台意味わからないです。

エヴァ777、A-3、3スルー、5シーン

5,4,5,1,5なので最後までって感じでいきました。当たらず

5k投資

4号店リゼロ358アイテム黄色撃破

ptが350だったので解除時アイテム1つでは微妙ですよね。二つ目のアイテムを目指してやっていたのですが体操にも入らないしレア役もなかなか引かないし、この台いつももう~って感じなんです。

天井で解除だったんですが、pt1000貯まりまして青撃破。おまけはやはり白。

67%

1戦目でミミから半分減らし2回目の攻撃でスイカで緑攻撃で残り体力緑。3回目の攻撃でオールスバル


f:id:GAKKUN:20190524230228j:image

79Gスタートで途中強チェリーで+30


f:id:GAKKUN:20190524230620j:image

で最後のGで+20


f:id:GAKKUN:20190524230609j:image

で最後に店を一周すると絆7スルー。

打ちてーー!!

と思いながらも22:30なので終了です。