パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

リゼロコンビニ非経由台、他

今日からG20ですね。

私、とある国が大嫌いでしてまたそこの大統領が傑作なんです。自国の経済破壊。休戦中の隣国に米送ったり背取りをしてみたりと、今回のサミットでも何か楽しい事を見せてくれるのでしょう。

 

稼働です。20:30

1,2号店なし

3号店リゼロコンビニ非経由、前回AT

最近はこればかり。

AT後って256以内確定ですか?

まだ越えた事ないので自信を持って打っています。

5kで256にいました。

コンビニ非経由だと何故か全く上乗せしない。そういう仕様なんですかね。

40G、7000回収

黄門女神、265G、W手裏剣

両方とも箱一桁です。

333Gで喝ゾーン。左は200右が100でczで右のみ貯まり解除
f:id:GAKKUN:20190628225742j:image

両方家康100%で129G

なにもなく終了。8000回収

1号店、リゼロコンビニ非経由前回AT

やはり256にいてくれて45G

8000回収。

パチ甘不二子潜伏?

1回転で当たりそのまま30回転で当たらず終了です。

 

リゼロのAT後のコンビニ非経由、かなり使えると思います。ただし、全然乗りません(笑)