パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

甘サムライブライド、忍魂、他

今日も1日どんよりとした天気でしたね。少しだけ雨降ったりしましたがこれじゃ湿気が多くなるだけで涼しくもなんともなかったですね。

(日付だけだとわからないので題名を打った機種や変わった事を書き込みます。)

稼働です。

20:30スタート。

1号店なし

2号店番長3上ベル47

2kでスルー

パチ、アンビリーバボー潜伏?

データ表示が本日4回当たりで3連後何故か1回転で15R当たりに。

15Rなんてないのに(笑)

1回転も怪しいし、とりあえず約1/30なので少し打つ事に。

1500円で軽く当たって3連で軽く終了。

忍魂745

この台初めて天井狙えるG数で拾えました。

1kでビッグ。そのままRT確定。

なにこれ?って感じでビッグ消化で+30

女の子でてきたりして3連。

流して500枚

1号店甘サムライブライド17回転。

緑帯で落ちていて1000円で当たり、そのまま確変へ。

15R15R13Rで終了4900発。

パチは楽ですね。

本日も終了です。