パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

6/5

showbyrock、上部にテロップが出るみたいですね。表示されちゃうとなかなか落ちていないかもなので表示だけはやめて欲しいところです。

稼働です。

20:30

1号店番長670

をとりあえず確保、そのままグルリと移動するとリゼロ294、アイテムなし、pt750

また引きが弱い人が打っていたっぽいですね(笑)まるで自分を見ているようですが着席

420でptmaxで緑撃破。

黄色以上初めてでました(笑)

そのまま天井。

69%大したことないですね。

これが突破で1150枚

4号店なし

1号店まどか198

これをスルーさせ、

ディスクアップ

まどかの余りコインと1kでビッグ。

相変わらず下手くそです。

抜けてレギュラー

流して300枚で本日も終了です。