パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/27

最近右打ちランプが拾えなくなりました。

もう1ヶ月くらい拾っていないです。

たまたまならいいんですけど、みんなもう知っているのかな?なんて思いながらもチカチカ何度も見に行ったりと期待してますよね(笑)

さて稼働です。

20:10ちょっと早いスタートです。

1,2,3号店なし

もうヤバい感じで4号店

鏡5周期91HEY359G

久しぶりに5周期拾いました。

6kでようやく特訓。

ダメダメでしたけど終わってそのまま特訓。

確定ですよね?

当たって赤ボーナス

番竜門から解除で10

駆け抜けて特訓スルーで回収1k

1号店

ボンバーパワフル3,270G

300のCZのゾーンを抜けたところでチャンス目からCZ当たって夢夢ボーナス

あついゾーンで7が揃い6連で終了。

336枚

この台初めてART入りましたけど、かなりショボイ感じですかね。

本日も知っているです。