パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/23

本日は20:00スタートです。

1号店が色々変わるらしく2日間休みのようで2号店へ。

鏡、2周期、346HEY、330G

400のゾーンで特訓へ。

敗北だったけど天国期待で130まで回そうと思いまして100付近でチャンス目

そのまま特訓へ。特訓中、チャンス目を3回引いて、そのまま解除。

ブルーボーナスへ昇格してました。

そのまま番竜門で終了。

チャンス目がそこで来てくれたらよかったのに💦

3号店なし。

2号店聖闘士星矢special381

6k投資で天井。

途中ベルのフラッシュでGB2以上。

やっぱり60%でやっぱり3戦目敗北。

これ多いんです(T_T)

獣王、王者の覚醒622

時間も遅かったのですがいきました。

ため息が出ます。998でヌーが十字に走りチャンス目

そのままボーナス。前兆?みたいなのに入っていたのでもしかしたらと思いましたが天井なし。32Gにビッグを引いて流して本日も終了です。