パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/21

今日は日曜日なので11:00スタートです。

1号店、初代まどか190。チャンス目、強チェをなんどか引いて引っ張られて投資4k

2号店、獣王、699

1kでビッグ、入らず終了

鏡、3周期270HEY280G

1kで300のゾーンで特訓からレッドボーナス。バスでスルー

聖闘士星矢special130G880pt

この前もこれで失敗したのに懲りず(笑)

4k投資

3号店、聖闘士星矢specialリセット確認のみで終了

4号店、なし

1号店、エヴァ777、8周期2スルー

当たらず

聖闘士星矢special、前日30当日270

見事にリセットがかかっていてそのまま天井、途中槍が小光して2以上。

60%で2戦目敗北

リゼロ153、アイテム緑撃破

未だに天井以外に当たった事はないのですが、今日こそはの意気込みとは裏腹に天井。

途中ptが1000貯まり黄色撃破。

80%で


f:id:GAKKUN:20190421215258j:image

解除

からの


f:id:GAKKUN:20190421215324j:image

おねだりラッシュ?でしたっけ?

あれって連続することあるんですね。

2連で166G

そのまま上乗せなしで終了。

エヴァ777、1周期ランク5

ランク7でcz

ゼーレでレベル?4で解除。

私、エヴァなんか強いんです。

これでなんとか勝ち越して本日6k勝ちになりました。

終了です。