パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

ハーデスループストック80%?

7月になってしまいましたね。もう1年の半分だ!なんてドン引きしつつ、韓国に経済制裁発動なんてウキウキしながらの稼働です。

 

20:40

1号店なし

2号店ハーデス789G

3kでヘルゾーンから解除。

犬で100G駆け抜けて、30G前に音のみのゴゴゴゴで液晶左7、リール中段GOD、おおおぅ!

と思って真ん中はテンパイせず、液晶7VV

前兆?かなと思いつつ次もゴゴゴゴ、次もゴゴゴゴで333で通常当たり?

ん?

犬で90G駆け抜け、20G付近でまた当たり。

あれ?

犬100G駆け抜け20Gくらいでまた当たり。

ループストック?

とそのまま9連。

犬犬犬犬犬女女犬犬

で時間切れでした。80%?


f:id:GAKKUN:20190701231631j:image

凄く楽しかったんですけど時間切れは痛いですね。

夜遅い時間だと引きが強くなるというアレですね(笑)

久しぶりにロケットスタート成功でした。