パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/10

20:40スタートです。

1号店なし

2号店、鏡7周期27HEY658G前日17G

久しぶりになかなかの台がありました。

最近微妙なものしか打っていないので飛び付き確保。

3k投資のバス。

終わったな

と思ったら何も引かずからの解除。

ラッキーと思いきや単20

こういう台座れると天井いかないで当たるんですよね。

どうせならもっと微妙な台ですぐに当たってくれると嬉しいんですけどね。

またも鏡、3周期243HEY358前日210

前日と言っても前日は定休日で今日開店でした。

据え置きを祈りつつ着席。

前日の2周期で据え置きを祈りつつですね。

9kで据え置き天井。

轟選択してひとつめのベルで楽曲変化。

???、???、嵐がきても~ってやつでした。

ナビ20確定+次回天国。

ナビ30、10、20で終了。

10k回収。

これだけで今日は一応勝ちって事になりました。

やっぱり1kで50回転近く回ってくれるのは助かります。

それにしても最近はどうにもならないです。

私、弱い時は10連敗とか普通でして、3ヶ月とかに1度どうにもならない時期が毎回ありまして、それが今回でして、なんとか今月も早く+域にいきたいです。

本日も終了です。