パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

6/7

いよいよ梅雨入りしそうですね。明日からディズニーに家族サービスをするのですが家族に小雨男?女がいるみたいでよく小雨が降ります。明日は多分打てないのだと思いますが隙あらば。という感じでいけたら千葉で勝負もいいかもですね。

稼働です。

1,2,3号店なし

4号店黄門女神盛、左210右215

打とうとしたら再プレイが出来ない。ボロ店なのでそういうところ多いんです。いい味ということで精算忘れていた1500円でいきます(笑)丁度1500円でダブルでmax

がcz。最後までいけそうでしたがお銀のデートので40%スルー

リング終焉、380前日113

これを4kでスルー

1号店絆316

5kでスルー

パワフル3,251

またも引っ張られて5kでスルー

スルーが続くとキツイですね。

本日も終了です。